お母さま、こはちゃん、はるとくん、シュートくん、ありがとうございます

大学4年生になった元教え子が、お母さまと弟くんと一緒に教室へ顔を見せに来てくれました。

巣鴨で豆大福を見つけた時に、大福好きの私を思い出してくれたそうで、お土産まで持ってきてくれました。

久しぶりに会った笑顔は、変わらずとびきり素敵で、近況を聞きながら、とてもあたたかい時間を過ごしました。

卒業してもこうして教室を思い出して訪ねてきてくれる事、とても嬉しく、幸せに感じています。

豆大ふく

 

こはちゃん、ありがとう。
早速いただきました。大変美味しゅうございました。

あの頃、なぜ大福を例えに指導していたのか、指導者としてなんて罪作りなことをしてしまったのかと、大変反省しております。
教室に顔を出してくれる度、変わらぬ飛び切りの笑顔と豆大福を片手に現れる貴女へ、一つお願いがあります。
次回は是非、手ぶらでお越し下さいね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA